忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マルチとかCOOPとか

とりあえずGoW2はノーマルでクリアしました。
相変わらず謎な終わり方だったけど、続編を視野に入れてるんだろうなぁ。

土曜日はXboxフレンズの方々とGoW2のマルチプレイをやりました。
久々にボイチャで話しながらのプレイでしたが、やっぱり面白かったです。
またいつか、違うソフトで集まりたいなぁ。

そして昨日はフレの二人とWaWのCOOPをやりました。
最初はサクサク行ってたけど、「Relentless」の中盤で詰んだような状態に・・・。
なんかシングルプレイのときと敵の湧き方が微妙に違う気がする。
あんなに一度に大量には居なかったと思うんだけどなぁ。
Painkillerのデスカードを使ってなかったら、もっと大変だったんだろうな。
時間的にギブアップしちゃいましたが、またいつかお付き合いください。

これであとはのんびりプレイするだけになったかな。
久々に積んでるゲームの実績解除でもやるかなぁ。
PR

連荘だけど

WaWが一息ついたんで、GoW2をはじめました。
ハードコアでやってるんですが、やっぱり疲れます。
WaWで疲れたし、素直にノーマルでやればよかったかなぁとちょっと後悔。
どうせインセンは一度クリアしないと選択できないんだし。
まだAct2に入ったばかりだし、やり直すかなぁ・・・。

武器の使い方がイマイチ分からず、苦戦することも少々。
タレットって強制冷却なんてあったのね。
BOOMSHOTはRTで溜めれば飛距離が伸びるのね。

前作よりもストーリーに重点を置いてるような雰囲気がありますね。
英語さっぱりなんで内容はわかりませんが、なんとなく会話のやりとりというか表情というか、そんなとこから察するに。
これからどういう展開になるか、ちょっと楽しみです。
今回もプランBは発動するのか!?

▼ つづきはこちら

努力 根性 気合 勝利!!

今週は水曜まで夜勤です。
なので、先週金曜の夜から月曜の午前中まで、みっちりゲームが出来たわけです。
えぇ、みっちりやりましたよ。
おかげでそれなりの成果を挙げることができました。

WaWベテランクリア達成!!

やったよ、ついにやったよ!
何度心が折れそうになったことか。
画面に向かって文句を言ったのも一度や二度じゃない。

執拗に投げられるグレネードを、まるでジャグリングのように投げ返したり。
ダッシュで逃げようとしたら味方に進路妨害されて逃げ遅れたり。
かろうじて逃げたと思ったら、進路上に爆発寸前のグレネードが落ちてたり。
逃げた先でしゃがんで構えてたら、わずかな隙間から狙撃されたり。
気分転換のためにやったマルチプレイでは、一方的にボコられたり。
(これは自分が下手なせい・・・。)

振り返れば苦労の連続でした。
BGMは地上の星って感じ。
「Heart of the Reich」は噂に違わぬ難関で、もう一度クリアしろといわれても難しいんじゃなかろうか。
というか、もうやりたくない・・・。

▼ つづきはこちら

一歩手前

最近は仕事が終わるとまっすぐ家に帰って、即箱を起動っていう生活が続いてます。
あまりにも同じような生活が続いてるので、昨日は水曜日だと思ってました。
1日得した気分です。

あと、夢の中でFPSやってました。
というかGoW(なぜかCoDではない)の世界に入ってた感じ。
なんつうか、イロイロ紙一重って感じですね。

WaWはミッション9「Ring of Steel」まで進みました。
折り返しを過ぎたとこですね。
相変わらず敵グレネードの処理に手間取ってしまい、爆死が多いです。
すぐ手が届くところに投げてくれれば投げ返しやすいけど、壁際にいるときに微妙な位置へ投げられると、そのまま我慢したほうがいいのか、ダッシュで逃げたほうがいいのか、投げ返したほうがいいのか、判断に困ります。

このペースでいくと、来週中にはクリア出来る・・・か?

そういえば、ついに定額給付金が振り込まれました。

▼ つづきはこちら

悲しいけど、これ戦争なのよね。

昨日の19時半くらいに、突然XboxLiveが落ちましたね。
新調したルーターのせいかと思って一瞬焦ってしまった。
ゴールドメンバーのコードを使った初日になんて事を・・・。
幸か不幸か、マルチプレイをやってなかったんで実害は無かったですが。
いまのとこXboxの公式サイトでは、今回の障害については何も触れられてませんね。
原因は一体なんだったんだ。
Vistaのパッチのせいか?

さて、相変わらずのWaW漬け。
そろそろリトライの回数が結構な数になってきました。

▼ つづきはこちら

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog