忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.81 「一歩手前」 ≫ [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一歩手前

最近は仕事が終わるとまっすぐ家に帰って、即箱を起動っていう生活が続いてます。
あまりにも同じような生活が続いてるので、昨日は水曜日だと思ってました。
1日得した気分です。

あと、夢の中でFPSやってました。
というかGoW(なぜかCoDではない)の世界に入ってた感じ。
なんつうか、イロイロ紙一重って感じですね。

WaWはミッション9「Ring of Steel」まで進みました。
折り返しを過ぎたとこですね。
相変わらず敵グレネードの処理に手間取ってしまい、爆死が多いです。
すぐ手が届くところに投げてくれれば投げ返しやすいけど、壁際にいるときに微妙な位置へ投げられると、そのまま我慢したほうがいいのか、ダッシュで逃げたほうがいいのか、投げ返したほうがいいのか、判断に困ります。

このペースでいくと、来週中にはクリア出来る・・・か?

そういえば、ついに定額給付金が振り込まれました。

▽つづきはこちら

さぁ何を買ってやろうか!
今一番気になるのは、やっぱり「PROTOTYPE」ですね。
あとは「FUEL」あたりか。
発売タイミング的にも、WaWが終わったあとになりそうだし、ちょうどイイかなぁ。
(GoW2とかNARUTOとか積んでる状態だけど・・・。)

しかし、定額給付金を個人的には支持する俺としては、やっぱり国内で消費すべきだよなぁ。
両方とも購入するとしたらPlay-Asiaを利用することになるだろうけど、あれって香港にあるのよね。
外貨に流れていってしまうわけだ。

・・・じゃあこうしよう。
もらった12000円は国内で使う。

個人のお小遣いからPlay-Asiaで購入する。

定額給付金効果有り!ゲームも手に入る!!みんな幸せ!!!


不幸になるのは俺の財政だけです・・・。


財政といえば、最近親に財布をもらったんです。
ちょうど使ってた財布がボロボロになってたんで、グッドタイミング。
そんな高価なもんじゃないんですが、一応オーストリッチ。
オーストリッチってダチョウの皮なんですよね。
表面にブツブツがあるんだけど、つまりこれって鳥肌なのね。
・・・考えるの止そう。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 努力 根性 気合 勝利!! |PageTop| 悲しいけど、これ戦争なのよね。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog