忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.79 「大復活」 ≫ [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大復活

無事に箱が帰ってきました。
いやー、待ち遠しかった。

こっちから送付するときは、Xboxの外箱そのままだったんですが、リペアセンターから帰ってきたときには外箱ごとダンボールにつつまれてました。
しかしこのダンボール、Xboxの外箱を梱包するためだけに作られたかのようなフィット具合
専用ダンボール作るくらい、たくさん修理してるのか・・・?

修理箇所として、メインとサブの両基盤を入れ替えたようです。
あとオマケでゴールドメンバーシップ1ヶ月券がついてました。
Image089.jpg







お詫びのしるし、ってヤツですか。
ちょうど切れてたんで、使わせてもらいましょう。

というわけで早速接続。
ちょっと気になってたルーターも、今のところ問題なく使えてます。
まだネット対戦はやってないですが、大丈夫でしょう。

そしてついに、WaWをプレイしました!

▽つづきはこちら

例によってベテランで開始。
頼りにならない味方AIと、スナイパーライフルでも無いのに驚異的な命中率の敵軍の狙撃、そして相変わらずのグレネードラッシュに晒されながらも、ジワジワと進めていってます。
さっくりと「Purple Heart」の実績(1ミッションで15~20回ほど死んでリトライすると解除)も解除しました。
CoD4よりセーブポイントが多いような気がするので、忍耐力さえあればクリア自体はCoD4より簡単かな?
といっても、まだミッション5の終盤までしか進めてないので、本番はこれからなんでしょうが・・・。

当たり前なんですけど、日本語なんて全然表示されないので、味方が何を言ってるのかさっぱりわかりません。
ミッション4の中盤で、味方のREZNOVさんからの指示。
「Exploding the fuel tank will incinerate anyone standing nearby.」 ―Call of Duty 日本語字幕 Wikiより
fuel tankって、燃料タンクって事だよな?
あれか?あのドラム缶か?
OK!任せとけ!
と、意気込んで狙撃するものの、空しくドラム缶に弾かれる銃弾
オマケに敵さんに気づかれて、怒涛の反撃の後、死亡。
結局ターゲットは火炎放射器を持ってる兵士が背負ってる燃料タンクだったわけですが・・・英語勉強しようかな。
PR

●Thanks Comments

はじめまして。

コメどうもです。
今度是非CODWWの協力やりましょう。
「最近購入した」っていう人が周囲に結構いるので。

From 【しのぶ】URL2009.05.27 15:48編集

>しのぶさん

コメありがとうございます。

COOP大好きなんで、ぜひぜひ誘ってやってください。
フレンドの申請をさせてもらいますんで、よろしくお願いします~。

From 【直希@中の人】 ||2009.05.27 17:16編集

無題

復活オメですw。あ、こちらでは初めまして。

おまけの一ヶ月ゴールド、そんなカードになったんですね。
ちょっと前は紙だったからそっちの方がいいなぁ。
ええ、幸か不幸か3枚持ってますw。

From 【MARKY】 ||2009.05.27 17:34編集

>MARKYさん

ようこそいらっしゃいました。

ちょっと小奇麗なカードですね。
でもそんなに大量にもらいたくは・・・ないですね。
3枚って、常連じゃないですか(苦笑)

From 【直希@中の人】 ||2009.05.27 17:49編集

無題

あっはっは。
私はその一ヶ月無料カード7回(枚)貰いましたが( ゚Д゚)ナニカ?

From 【しのぶ】URL2009.05.27 18:20編集

>しのぶさん

なんでそんなにもらってるんですか(´Д`)
全部修理おまけ?

From 【直希@中の人】 ||2009.05.27 22:23編集

おじゃまします。

退院おめでとうございますw
お詫びのゴールドメンバーシップ、自分も去年使いましたw

360ユーザー一度は通る道?なのかなw

From 【ぺこぽん】URL2009.05.28 02:09編集

>ぺこぽんさん

ありがとうございます。
みんなもらってるんですねー。
通過儀礼ですかw
俺も大人になったか?

From 【直希@中の人】 ||2009.05.28 09:22編集

7枚ってw

しのぶさん>
俺が……負けた…だと…?
いやいやいや、いろんな意味でスゲェw

From 【MARKY】 ||2009.05.28 16:54編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 悲しいけど、これ戦争なのよね。 |PageTop| 通信機器とか ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog