忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.108 「謹賀新年」 ≫ [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末年始は実家に帰省して、毎日のように飲みまくってました。
おかげで胃の調子がおかしい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨年はXbox Friendsで知り合った方々のおかげで、楽しい箱生活を送ることができました。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。


さて、昨年末はCoD:MW2が発売されたこともあり、ほとんどコレ1本で過ごせたわけですけども、新年も迎えたし、そろそろ新しいソフトも購入したいなぁと思うわけです。
というわけで、今後購入予定のソフトを発売予定順にリストアップ!

ネタが無いんですよ、ええ。

▽つづきはこちら

■「オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング」
まずはコレですかね。
FPS好きとしては外せない1本だと思うわけなんですが、個人的には激烈に難しいというところにちょっと惹かれます。
もしかすると途中で投げ出しちゃうかもしれないという紙一重な部分もありますが。
購入する方がいたら、COOPよろしくおねがいします。

■「バットマン アーカム・アサイラム」
まったくノーマークだったんですが、フッと配信された体験版をプレイして、これは面白いんじゃないかと。
ギネスにも認定されるだけの事はありますね。
OFP:DRとも被るし、オフ専っぽいので、発売されてから値段が落ち着いた頃に購入しようかなぁ。

■「Eat Lead マット・ハザードの逆襲」

イロモノって結構好きなんですよ。
そういった点で、このタイトルは海外で発売されたときから気になってたんです。
でも評価はお世辞にも良かったわけではなかったので、購入は躊躇してました。
このたび国内で発売されることになったんで、購入しやすくなりましたね。
ええ、ワゴンに入る日は遠くないと思うので。

■「Borderlands」
2010年度上半期はコレで決まり!
国内隔離サーバーな上、ゴア表現も規制という残念な仕様となりましたが、ゲーム面での大きな影響はないと思うので、個人的には大きな問題ではありません。
どうせ日本人の知り合いとしか遊ばないだろうし。
はやくフレンドとキャッキャウフフしたいです。

■「No More Heroes 英雄たちの楽園」
某フレンドも絶賛オススメな本作ですが、もともとはwiiのタイトルで、その移植です。
海外では結構高評価だったようですが、いかんせん国内ではゴア表現に規制がかかってたんですよね。
それがなんと、XBOX360版に限り北米仕様も含まれるとの事。
(PS3版はwii同様表現規制有りのD指定、XBOX360はZ指定。)
まぁXBOXで購入するのはZ指定をクリアしてる年齢層が大半でしょうし、この勇断は間違ってないと思います。


あとは「ロストプラネット2」がいつになるのか分からないですが、発売されれば購入予定です。
「北斗無双」も気になるところではありますが、まぁワゴン待ちか?


今年も1年、良いゲームとフレンドに巡り会えますように。
PR

●Thanks Comments

無題

あけましておめでとう
今年もゲームに酒に肉によろしくおねがいします

wktkしてるのはロスプラ2とBorderLandsぐらいかなぁ
OPFはハードル高そうなのでグループに不向きかなと思い購入見送り
みんなで遊べるゲームが今年もメインになりそうです

From 【しゅう】 ||2010.01.06 11:37編集

>しゅうさん

今年も昨年同様、酒に肉によろしくですw

OFPは酒飲み隊では流行らないでしょうが、個人的にはガチFPSも好きなので購入です。
同類なフレと遊びますw

Borderlandsはイベント向きって感じではないので、イベントの合間にプレイすることになりそうですね。
みんなで楽しくやりましょー。

From 【直希@中の人】 ||2010.01.07 13:06編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ コールの新しい遊び方 |PageTop| L4D2体験会に参加してみた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog