忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.103 「酒飲み隊 第2回会合」 ≫ [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酒飲み隊 第2回会合

31歳なう!


というわけで、先日11月7日、早くも月例会と化してるような酒飲み隊の会合が行われました。
今回は総勢10名。
前回の倍です。

前回の教訓を生かし、今回は「記憶を残して帰ろう!」という、ハードルが高いのか低いのかよくわからない目標を掲げての会合。
場所は田町にある焼き鳥屋「若串」

さてさて、いったいどのような結果になるのでしょうか・・・。

▽つづきはこちら

カーン しゅうフラ セン イサオ




運ばれてくる料理に舌鼓を打ちつつ談笑。
コースで出される串焼きは3本程度との事だったので、足りるかなぁと心配だったけど、出てきた串は1本が結構な大きさ。
写真を撮り忘れたけど、大皿に盛られて運ばれてきたときは圧巻でした。

そして味も抜群に美味い!
そりゃカルロスゴーンもお忍びで来るわなぁ。
(店の入り口に写真が張ってあった。)

韓国のり
今回参加出来なかったメンバーから送ってもらった韓国のりをいただきました。
一人分の量が多かったです。




キュン案の定というか、だんだんと壊れ始める。
ここでしゅうさんの名言
「俺の記憶には残らなくても、みんなの記憶に残ればイイ!」
さて、何人今回の記憶を持って帰れただろうか・・・。


カーン夫婦寄り添う夫婦(予定)。
昭和の演歌が合いそうなワンシーン。





2時間の飲み放題。
このメンバーで酒が止まるわけも無く、どんどん消費されていく各種アルコール。
お店のおじさんの好意で、いろんなボトルが提供され、より拍車をかける。
あれ?今日の目標なんだったっけ?
まぁいいや。

集合
とりあえず1次会は終了。
みんなキュンキュンポーズでキメッ☆ミ




時刻はPM8時ごろ。
そんな早い時間に解散するわけもなく、2次会へ。
移動ぞろぞろと移動するメンバー。





ふらふらCIMG2492.JPG傾向からいって、肩を組み始める人はアウト気味です。





ステップ謎のステップを踏むオジサンまで現れるし。






さて二次回。
前回同様、海産物系のお店へ。
(名前忘れました・・・。)

既に俺も出来上がっていたので、写真全然撮ってなかった。
唯一撮った写真がコレ。
惨敗兵
若さに任せて飲み続けた結果、撃沈した兵士。
(この後、トイレを占領して出てこなかった。)




二次回、イカとかホタテとか焼いて食べた気がするけど、ほとんど覚えてません・・・。
まぁそんなもんだよね。

さて、次の会合はいつかなぁ。
PR

●Thanks Comments

無題

土曜日はお疲れ様でした
やばいな・・・あの店に行ったら、またおじさんに笑われるんだろうなwww
「今日は壊れないようにwwww」ってw
でも僕はまたあの店に行くよ!!
2次会より1次会のほうが記憶にないなw
1次会集合写真、記憶にないwwwwおじさん僕を嫌いにならないでぇぇぇぇぇwwww

From 【しゅう】 ||2009.11.09 10:07編集

無題

おつかれさまでした!
写真整理してたら直希さん&直希ローカストちゃんの絡んでる写真が10枚ぐらいあってびびりましたwwwww
次回も是非直希ローカストちゃん連れてきて下さいね!
変態軍団がお待ちしています☆

From 【助川権造】 ||2009.11.09 12:18編集

無題

お誕生日おめでとうございます!!
何気に僕達同級なのねw

そしてオフ会報告ありがとうございますw
今回も楽しそうだなぁww
料理は喰い散らかした跡しか分からんけどwww

From 【YOTTSUAN】 ||2009.11.09 12:25編集

無題

ほんと毎回楽しそうで羨ましい^^
みんなが壊れていくのが写真からよく伝わります。

あと権造さんコメントのお二人が絡み合っている写真が気になってますwww
酔っ払っているからといって公衆の面前でなんて不埒なwwwww

From 【マクロビパパ】 ||2009.11.09 15:31編集

無題

お誕生日おめでとうございます^^
前回のオフ会の模様も読ませていただいておりますが
楽しそうなグループですね~
交流戦楽しみにしてます♪ 直希さんが出れないのは残念ですけどね。

From 【チャーリー】URL2009.11.09 16:25編集

無題

直希さんハッピーバースデーでしたか、おめです♪
そしてオフ会報告乙ですww
今回も楽しませてもらいましたwww
やっぱり酒呑み隊のオフ会らしいですねww
しかし撃沈数が一人とは意外にも少ないwwww

From 【とと】 ||2009.11.09 20:43編集

涎垂らしてたねw

権造さんは直希さんの彼女さんと、カーンさんの彼女さんを見て
涎をたらしてましたから、写真もいっぱいあるでしょうねw

それにしてもしゅうさんの指をくわえている写真は
         
         ひ ど い なwwww

From 【フラ】 ||2009.11.09 21:17編集

へんしん1

>しゅうさん
お疲れ様でした。
毎度毎度、しゅうさんのセレクトは当たりばかりで素晴らしいです。
俺もまた行きたいなぁ。
ナイスなおじさんにまた会いたいですw

>ごんぞうさん
お疲れ様でした。
絡んでた記憶がまったくありませんw
とりあえず彼女も楽しんでたので、また連れて行くかも。

>よっつあんさん
有難うございます。
そしてタメ年www
今回は料理美味しくて(そして酔ってて)、写真撮るのも忘れて食ってましたw
鳥わさ超美味かった!

From 【直希@中の人】 ||2009.11.10 06:51編集

へんしん2

>マクロビパパさん
毎回楽しいです!ww
そして毎回壊れてますwww
絡み合ってた記憶なんてまったくありませんが、ごんぞうさんのブログにアップされてる写真をみると、なんか絡んでたのかもしれませんw
でも公衆猥褻なことはしてないハズだ!!

>チャーリーさん
ありがとうございます。
ほんと楽しいグループですよ。
まだ出来てから4ヶ月しか経ってないけど、よく活動しているグループベスト5を常に維持してるのは伊達じゃありませんw
今回の交流戦、なぜかグループ内最強メンバーがお相手させて頂くことになりましたw
また機会があれば、俺も参加しようと思います。

From 【直希@中の人】 ||2009.11.10 06:57編集

へんしん3

>ととさん
ありがとうございます。
そして韓国のりも有難うございました!
美味しくいただいてます。
みんな記憶を無くしながらも、ちゃんと帰宅してるというのはある意味スゴイですね。
つまり、まだみんな限界まで飲んでないということか?ww

>フラさん
うちの彼女をほったらかして一人で楽しんでましたけど、権造さんとは仲良くしてもらってたみたいで。
どんな事を話してたかは知りませんがw
毎回ヒドイ写真のネタをくれるしゅうさんは素晴らしいですw

From 【直希@中の人】 ||2009.11.10 07:02編集

無題

萌え萌えきゅん☆は破壊力抜群、店のおやじさんに見られたら出入り禁止間違いなし!
今回はクラさんの壊れっぷりが少し押さえ気味だった気がします。
次は壊れてくださいw

そいや、ワタシ一度も直希さんの彼女と喋ってない気がしますww

From 【カーン】 ||2009.11.10 12:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ モダンウォーフェアー2! |PageTop| たまには真面目に ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog