忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.114 「MW3がんばる日記」 ≫ [114] [113] [112] [111] [110] [109]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MW3がんばる日記

BO頑張る日記が単発で終わったので、今回は頑張る!

というわけで、MW3海外版が発売されて約一ヶ月ですね。
当然のようにHEを購入しましたが、今回のオマケはちょっと微妙でした・・・。
海外だったらエリートのフリーパスが使えるんでしょうが、国内アカウントだと使えるか不明です。
スクエニにお布施しないといけないのかなぁ・・・。

さて、現時点での記録をアップ!
mw3_1205_1.jpgmw3_1205_2.jpg








MW3からの新ルール、キルコンをメインにやってます。
篭ってるだけじゃ活躍できないっていうのが、突撃好きな人間にはぴったりです。

そして今お気に入りの武器はFAD。
巷ではType95だFMGアキンボだとか言ってますが、初めて使ったときからビビっときましたよ。
というわけで、トークンで解除して今では金スキンまで使ってます。

さて、これからどんどん記録をつけていきましょう。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


|PageTop| 実績キリ番 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog