忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Category 「その他」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酒飲み隊 第2回会合

31歳なう!


というわけで、先日11月7日、早くも月例会と化してるような酒飲み隊の会合が行われました。
今回は総勢10名。
前回の倍です。

前回の教訓を生かし、今回は「記憶を残して帰ろう!」という、ハードルが高いのか低いのかよくわからない目標を掲げての会合。
場所は田町にある焼き鳥屋「若串」

さてさて、いったいどのような結果になるのでしょうか・・・。
PR

▼ つづきはこちら

J30 オフ会

はい、すいません。
もう2週間もたってしまいましたが、いまさらのアップです。

先日、新橋の沖縄料理店「ちゅらさん2号店」にて行われたJ30東京OFFの模様を、一部紹介します。
今回はサプライズゲストが居て、みなさん楽しんでらっしゃいました。
もちろん俺も楽しかった!

一部酔っ払いが暴れてたけど、それも飲み会の醍醐味?

というわけで、参加者の方々をご紹介。
各画像、左側の方から説明。

▼ つづきはこちら

酒飲み隊 第1回会合

去る10月3日(土)、Xbox Friends内に結成された、とあるグループの会合が開かれた。

その様子は、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図。

決して公表されることは許されない惨劇の一部をを、特別に公表することにしよう。

※注意! 掲載されている画像を見たことにより、気分が悪くなったとしても責任は取りません。

納得された方のみ、続きをご覧ください・・・。

OeP


▼ つづきはこちら

ガンダムと花火大会と謎の細菌

今年の夏期休暇も終了目前です。
その中で一応の思い出作りをここで披露。
まったくもってゲームとは関係ないけど、たまにはイイヨネ!

画像はクリックすると大きくなります。
ちなみにオリジナル画像はでか過ぎたんでアップできなかったけど、もし欲しい人がいたら送りますよ。
そんな人居ないだろうけどね!


まずは8/12に行ってきたお台場潮風公園。
もちろん目的はガンダム。
フジテレビでもなんかやってたけど眼中に無し。

ゆりかもめ台場駅で下車して、とぼとぼと5分くらい歩くと後姿が見えてきました。
後姿背後

▼ つづきはこちら

飲食な日記

たまにはゲームから離れた話題でも。

最近巷でちょっとした話題となってるのが「ペプシしそ」
毎年冗談なのか本気なのか分からないシロモノを発売するペプシ。
一昨年のキューカンバーで何かハジケたのか、今年もヤっちゃいましたね。

変な飲み物好きとしては、やっぱり今回も外せないわけで、さっそく購入しましたよ。
開封直後に漂うシソの香り。
この再現度はキューカンバーのときにも思ったけど、半端無い。
マジやべぇってヤツ。
味は普通の?ソーダって感じなので、ちょっと肩透かし気味。
匂いはアレでも、味までは冒険できないんでしょうね、通常販売する以上。

個人的に一番好きな変な飲み物はA&Wのルートビア
沖縄に行ったことある人は知ってるかもしれないけど、A&Wって向こうでは結構メジャーなファーストフードで、那覇空港にもあります。
一時期は東京にもあったみたいだけど、撤退したみたいで残念。
ルートビア、といってもビールの仲間じゃありません。
見た目は黒ビールっぽいけど、普通のソフトドリンクです。
いや、普通じゃないかもしれない。

▼ つづきはこちら

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog