忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.97 「ガンダムと花火大会と謎の細菌」 ≫ [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムと花火大会と謎の細菌

今年の夏期休暇も終了目前です。
その中で一応の思い出作りをここで披露。
まったくもってゲームとは関係ないけど、たまにはイイヨネ!

画像はクリックすると大きくなります。
ちなみにオリジナル画像はでか過ぎたんでアップできなかったけど、もし欲しい人がいたら送りますよ。
そんな人居ないだろうけどね!


まずは8/12に行ってきたお台場潮風公園。
もちろん目的はガンダム。
フジテレビでもなんかやってたけど眼中に無し。

ゆりかもめ台場駅で下車して、とぼとぼと5分くらい歩くと後姿が見えてきました。
後姿背後

▽つづきはこちら

ダムガンダムの「ダム」


CIMG2151.JPGCIMG2155.JPGばばーん!




CIMG2156.JPGこいつは今ウチのノートPCで壁紙にしてます。


CIMG2197.JPG煙だって出ちゃうよ!


CIMG2202.JPG宇宙(そら)だって見ちゃうよ!




首を振ったり、煙を出したりしてる動画はこちら。


2時間ほど見学して退散。
久々に直射日光へ長時間さらされてたせいか、物凄い疲労感を感じつつ帰宅。
帰ってみてどうも体調がおかしいので熱を測ると微熱が・・・。
薬を飲んで寝たけれど、翌日になったら38.6度なんていうスコアが体温計に表示されたので素直に病院へ。
盆だから総合病院しかやってなく、初診料がめちゃくちゃ高かった!
余計な出費となってしまった・・・。


処方された薬でなんとか熱も下がり、そして本日15日。
多摩川の花火大会が開催されました。
うちの寮からもちょっとくらい見れるといいなぁと期待してたけど、結果は予想以上!
廊下からばっちり見ることが出来ました。

カメラは手で持ってたんで手ブレが酷いけど、そこはご愛嬌。
なんか途中から花火を見ることよりもキレイな写真を撮ることにムキになってしまった。
もっとキレイに撮るには、三脚とかリモコンとかが必要だよなぁ。
かなり撮りまくったけど、そのなかでマシなものをピックアップ。
CIMG2212.JPGCIMG2226.JPGCIMG2234.JPGCIMG2239.JPGCIMG2262.JPGCIMG2268.JPGCIMG2275.JPG


撮った動画はこちら。

素晴らしい場所に寮を借りてくれた会社に感謝!

PR

●Thanks Comments

無題

いいな~お台場ガンダム見に行きたいけどチョット距離がありすぎて断念しましたよ。

From 【coba】 ||2009.08.16 20:14編集

>cobaさん

岡山からはちょっと遠いですよねぇ。

今回のイベントだけで撤去されるのはもったいないと思うし、残そうっていう話も上がってきてるようなので、このまま残されることを期待。
そうすれば何かの機会に見ることが出来るかもしれませんね。

From 【直希@中の人】 ||2009.08.17 15:34編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 俺とFPSと箱と |PageTop| 今後の予定的なもの ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog