忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.96 「今後の予定的なもの」 ≫ [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今後の予定的なもの

さて、周りの流れに逆らえずヤフオクで「ギアーズ オブ ウォー 2 日本語版」を落札したわけですが、無事に商品が届く事を祈りつつブログ更新です。

GoW2を落札するにあたり、何本かソフトを手放しました。
直接店頭へ持っていくのではなく、商品を発送してから料金を振り込んでもらうという、ネット社会ならではのサービスを初めて利用してみました。
金額的にも、たぶん近所の中古ショップへ持っていくよりは高そうだったので。

財政難を如実に表すエピソードから始まったわけですが、実際問題財布の中身はさびしいので、今後発売されるソフトについても、厳選して購入する必要があります。
そんなわけで、今後購入を考えているソフトをピックアップしてみました。
みんなも同じものを買うといいよ!
そうすれば一緒に遊べるからね!!

▽つづきはこちら

まずは8月。
とりあえず今月はパッケージソフトの購入予定は無し。
つーか余裕無し。

一部で話題騒然の「ドリームクラブ」ですが、スルーの方向で。
アイマスもあまり熱心にプレイ出来なかったので、まぁ妥当な判断かと。
決してピュアな心を持ってないからじゃありません。

購入するとすれば、CoD:WaWのMP3でしょうか。
というか、北米ゲイツが800余ってるんで、コレを買うしか!っていう状態なんですが。
実績も追加されるようだし、楽しみ楽しみ。


次に9月。
「コール オブ デューティ4」がまさかのプラコレ発売って事で、新兵が増えるんでしょうね。
あとは「FUEL」が発売されますが、これはちょっと様子見。
たぶん値崩れ激しいと思うんで、1ヶ月くらすれば中古で3000円代になるんじゃないかと予測。
でもその頃には特に欲しいとは思わないかもしれない・・・。

この月1番のタイトルは「Halo 3:ODST」でしょう。
これは買いますよ、うん。
CoD:WaWでいうゾンビやGoW2でいうHordeにあたる「Firefight」っていうモードがあるんで、これだけでしばらくは遊べそう。
なんたってHaloシリーズだし、追加MAPもバンバンリリースされるでしょうね。


10月。
国内では「ベヨネッタ」が発売ですね。
スタイリッシュアクションは好きなんで、是非ともプレイしたいとこではあるけど、発売日(10/29予定)がなぁ・・・。
だって数日後にはアレが控えてるんだもの。
あとたぶん、これも値崩れがソコソコ早いと思うんで、12月くらいに購入するのが良いかも。

「Forza Motorsport 3」は悩みどころ。
スルーするかもしれない。
というか、あえて10月は充電期間(金銭的な面で)にするのもアリかもしれない。


そして11月。
今年1番の熱い月かもしれない。
そう、俺の誕生日「Call of Duty: Modern Warfare 2」の発売ですよ。
これだけで、もしかしたら来年いっぱい戦えるかもしれない。

「Left 4 Dead 2」もこの時期に発売されるっぽいので、何をプレイするか非常に悩まされる月。


まとめ。
購入確定は「Halo 3:ODST」「Call of Duty: Modern Warfare 2」
ほぼ確定なのは「Left 4 Dead 2」
あら、意外と少ないな。
なんとか無事に今年も乗り切れる・・・かな?

なにはともあれ、購入は計画的に。

PR

●Thanks Comments

こちらではお初ですw

Halo 3:ODST
CoDMW2
この二つはガチですな!
Forza Motorsport 3も買います。子供喜びそうだし。
おいら的には、オペレーション・フラッシュポイントが気になってます
FPSばかりだwww
ロスプラ2はいつなのだろうか

From 【しゅう】 ||2009.08.06 11:49編集

>しゅうさん

フォルツァは2を購入したけど、あまりのめり込む事が出来なかったんですよねぇ。
だから購入しても積んで終わっちゃいそうなんで、ちょっと悩みどころ。

ロスプラは今年の11月あたりとかだったような気が・・・。
ソースは俺の記憶なんで、信用しちゃダメですがw

From 【直希@中の人】 ||2009.08.10 09:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ ガンダムと花火大会と謎の細菌 |PageTop| Xbox LIVEアップデート プレビュー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog