忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.91 「飲食な日記」 ≫ [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飲食な日記

たまにはゲームから離れた話題でも。

最近巷でちょっとした話題となってるのが「ペプシしそ」
毎年冗談なのか本気なのか分からないシロモノを発売するペプシ。
一昨年のキューカンバーで何かハジケたのか、今年もヤっちゃいましたね。

変な飲み物好きとしては、やっぱり今回も外せないわけで、さっそく購入しましたよ。
開封直後に漂うシソの香り。
この再現度はキューカンバーのときにも思ったけど、半端無い。
マジやべぇってヤツ。
味は普通の?ソーダって感じなので、ちょっと肩透かし気味。
匂いはアレでも、味までは冒険できないんでしょうね、通常販売する以上。

個人的に一番好きな変な飲み物はA&Wのルートビア
沖縄に行ったことある人は知ってるかもしれないけど、A&Wって向こうでは結構メジャーなファーストフードで、那覇空港にもあります。
一時期は東京にもあったみたいだけど、撤退したみたいで残念。
ルートビア、といってもビールの仲間じゃありません。
見た目は黒ビールっぽいけど、普通のソフトドリンクです。
いや、普通じゃないかもしれない。

▽つづきはこちら

まず感じるのはその独特な匂いでしょう。
例えるなら湿布
サロンパスとかソレ系の匂い。
もうこの匂いだけで万人向けではない。
そこを乗り越えて口に含んだら、口の中からサロンパス
普通に考えるとありえない。

でも美味しいですよ、コレ。
ちなみに、A&Wの店頭では御代わり自由なんですよ。
空いたグラスに店員さんが注ぎに来てくれるという大盤振る舞い。
ルートビア好きにはたまりません。
怪しい雑貨屋で有名なヴィレッジヴァンガードには結構置いてたりするんで、興味があったら是非お試しを。
全部飲めなくても責任は取れませんが

海外のお菓子を輸入して販売してる店に行くと、ルートビアキャンディーなるものが売ってたりします。
ルートビアがキャンディーとして食べられるなんて素敵!なんて思って以前買ったわけなんですが、これがまた激マズイ
食欲も無くなるレベル。
30個くらい入ってる袋入りを買いましたが、自分で食べた分+あげた分で10個も消費しなかった・・・。
結局廃棄処分となりましたが、罰ゲームのネタとして購入するのはアリかもしれない。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ なんとも驚き |PageTop| まさに中二病的なゲーム ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog