忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.89 「募集したいんです」 ≫ [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


募集したいんです

どうも来週からしばらく夜勤になりそうです。
せっかくマルチプレイの頻度が上がったのになぁ・・・。
でも週末にはマルチ出来るんで、相手してあげてください。

さて、最近密かに妄想してるんです。
フレンドで声をかけあって、12人くらいで集まってマルチプレイをやりたいなぁと。
戦ってる相手が自分のフレンド、もしくはフレのフレっていう繋がりがあるメンバーで集まって、ギャーギャー言いながら撃ち合うのも楽しいんじゃないかなぁと。
どうですかね?

ちなみに考えてるタイトルとしては・・・
CoD4/WaW・L4D・GoW1/2・HALO3・ベガス1/2
このあたりで。
(俺が持ってるFPSソフト一覧とも言えますが。)

「しょうがねぇな!参加してやるよ!」っていう奇特な方、いませんかね?
賛同してくれる人がある程度集まったら、日程決めてやってみたいなぁと。
イベントと呼べるほどの物じゃないですが、ちょっとした祭りというか、まぁ騒ぎたいだけです。

というわけで、数少ないこのブログ訪問者の方!参加求む!
PR

●Thanks Comments

無題

メンバー集め相談できそうなフレンドはいますが、
最近忙しいらしくなかなかオンしません。
私のほうのフレンドでよければ何人か集められると思いますよ。

From 【チャーリー】 ||2009.06.21 21:42編集

>チャーリーさん

あまりにも反応が無くてさびしい思いをしてるとこに、コメント有難うございますw

機会があればお願いします。
でもこの反応の薄さを見るに、なかなか機会は訪れないんじゃないかと思ってますが・・・。
あまり魅力ないのかなぁ、たくさん集まるのって。

From 【直希@中の人】 ||2009.06.22 10:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ まさに中二病的なゲーム |PageTop| コントローラ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog