忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.93 「Infinity Wardの本気を見た」 ≫ [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Infinity Wardの本気を見た

11月10日発売予定の「Modern Warfare 2」ですが、豪華限定ボックスの内容が明らかになりました。
詳細は下記サイトで。

『Modern Warfare 2』の限定版“Prestige Edition”はナイトビジョンゴーグル同梱 ―Game*Spark

超大作の限定ボックスというと、結構豪華な物が多いですが、今回はスケールが違います。
ナイトビジョンゴーグル同梱!
しかも本物!
飾りじゃないのよコイツは!
う~ん、値段が気になるとこですが、きっと10万円近いんだろうなぁ。

それから、CoD一作目のリメイクがXboxLIVEアーケードに登場するとの噂がありますが、そのDLコードも添付されるようです。
これは「Prestige Edition」だけじゃなく、ナイトビジョンを除いた「Hardened Edition」っていうのにも添付されるようです。
こっちは手ごろな値段で購入できそうですね。


今回はWaWで導入された4人同時Co-op等は無く、2プレイヤー専用の「Special Ops」というモードが実装されるそうです。
開発者曰く、「2人というのは、Co-opにおけるマジックナンバー」だそうで、最も楽しめる人数と考えているようです。
確かに、大人数Co-opだとプレイが大雑把になりがちな面もありますし、本当の意味での協力となると、コンビという単位は重要なのかもしれませんね。
「お前の背中は誰かが守る」よりも「お前の背中は俺が守る!」の方がカッコイイしね、うん。

発売まで4ヶ月を切りましたが、待ち遠しいですね。
最近、銃撃戦を繰り広げる夢を見る率が高くなってきたんですが、大丈夫だよね?
PR

●Thanks Comments

無題

やべぇちょっと欲しいかもw>ナイトゴーグル付き

でも単眼で軍が使ってるような本物だとセットで70万とかで
民間用の(探偵さんとかが使うヤツ)双眼やスコープでも10万超える。
なのでたぶん、アメリカのオモチャをガワだけ変えてるんだと予想w。

http://www.eyeclops.com/ここのナイトヴィジョンとか。
これだと60〜80ドルくらいで売ってるんだそうで、現実的なのはコッチかなとw。

From 【MARKY】 ||2009.07.14 23:16編集

無題

まさかの14000で購入確定しちまったぜクソッ!

From 【774】 ||2009.07.15 16:52編集

無題

149ドルの予定らしいですね~
購入者殺到しそう。私もなんとしても買いたい!

From 【チャーリー】 ||2009.07.15 18:08編集

ジャパネットたかたもびっくりだね

>MARKYさん
さすがに軍用の本物なんて付けられないでしょうねw
質的には、おもちゃレベルなんでしょうが、IWのオフィシャルグッズってのがアツイですよ。
部屋に飾っておきたいです。

>774さん
まさかの値段で驚きですね。
購入確定といきたいとこですが、まずはどうやって購入するか・・・。

>チャーリーさん
値段的にかなりお手ごろなんで殺到しそうですね。
なんとしても買いたいところだけど、日本ではどこが取り扱うだおるか・・・。
こういうとき、海外のフレが欲しいなぁと思うw

From 【直希@中の人】 ||2009.07.16 10:22編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 夏の Xbox LIVEアップデート |PageTop| なんとも驚き ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog