忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.90 「まさに中二病的なゲーム」 ≫ [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさに中二病的なゲーム

先日の募集があまりにも反応薄かったので、「PROTOTYPE」やりまくりました。
さびしくなんかないです。
大丈夫、今日も強く生きてます。

というわけで、あまりにも集中してやってたおかげで既に1週クリアしたんですが、RTをずっと引いてる事が多かったんで指が痛い・・・。
集中するとすると無駄に力が入っちゃって、ボタンを強く押してしまってます。
そのうちコントローラ壊れるんじゃねぇか?

クリアー後、そのまま続けて実績補完。
収集系以外はそこそこ埋まりました。
「Au」は取れたけど、「Pt」は無理ゲーっぽいから実績コンプ無理ですな・・・。
次はEASY+(強くてニューゲーム)で始めて、他の実績をとっていく予定です。

▽つづきはこちら

さて、今日から仕事の都合で夜型生活が始まりました。
いわゆる夜勤です。
2~3週間くらい続きそうです。
早朝4時過ぎからマルチをやっても、日本人皆無だろうしラグ酷いんだろうなぁ。
しばらくソロプレイ中心になりそう。
石村の探索に戻ろうか・・・。
PR

●Thanks Comments

Web

現在2周目後半ですが、未だに収集系コンプできておりません。
Webターゲットの出現場所や条件が不明なんですよね~。
これだけは例のMAPにも載ってないみたいですし。

From 【チャーリー】 ||2009.06.25 11:12編集

>チャーリーさん

wikiのMAPみたら改版されてましたね。
webもチェックできるようになってました。
収集系、とりあえずヒントは全部あつめたけど、ランドマークは嫌気が差してくる・・・。

From 【直希@中の人】 ||2009.06.25 22:38編集

無題

使ってるRSSリーダーが更新情報を全然拾ってくれてなかった\(^o^)/
って事で遅コメですm(__)m。

あー、身内で対戦いいですねぇ、って言うか
基本的にフレさんとしか対戦してないんですよw。
そんなワケでいつでも大騒ぎw。人が集まらないようなら
(抵抗がないなら)他のメンバーはコッチで埋められますよん。

っても手持ちのソフトで対戦出来るようなのってL4Dしかないっすけどw。
とりあえずフレ登録送っておきます〜w。

From 【MARKY】 ||2009.06.30 21:58編集

>MARKYさん

そうなんですよねぇ、よくよく考えたらすでにみんなフレと大騒ぎでやってるんですよねぇ。
これまで俺はフレを能動的に増やしていってなかったんで、大騒ぎってのが出来なかったんですよ。
だからとりあえず、そういう騒げる仲間をもっと作りたいですw
一人でさびしそうにゲームしてたら誘ってやってくださいw

フレ登録しました。
よろしくお願いしますー。

From 【直希@中の人】 ||2009.07.01 04:47編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 飲食な日記 |PageTop| 募集したいんです ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog