忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.94 「夏の Xbox LIVEアップデート」 ≫ [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の Xbox LIVEアップデート

8月11日にダッシュボードの大型アップデートが予定されてるようですね。
どんな更新が含まれるのかは、下記サイトにまとめられてます。

最新ダッシュボード・アップデートの詳細が明らかに ―360 Games Zone

日本で全サービスの恩恵を受けられるというわけにはいかないでしょうが、それでも結構な量の改変があるようですね。
Netflixのサービスは、TSUTAYAとかDMMが代わりにやらないかなぁなんて期待するのは・・・無駄ですか。
でもポップコーンは投げたいな・・・。

個人的に注目してるのは「ゲーム・オン・デマンド」ですね。
Xbox 360 フルプライスタイトルをオンライン配信するというのは、なかなか凄いことかと。
これで海外のソフトも手に入れやすくなるかな?
(VPN環境が必須になる可能性は高いですが・・・。)

それから、ついに日本でもXNAが正式に始動するようです。
実はこれが1番の目玉かもしれませんね。
海外タグでイロイロと落としてプレイしてみましたが、良くも悪くも味のある作品がたくさんありました。
これから国内でもいろんなソフトが発表されるのを楽しみにしてます。


というわけで、「2009 年夏の Xbox LIVEアップデート プレビュー」せっかくなんで申し込んでみましたよ。
やっぱり箱に関するブログをやってる身としては、一応波に乗っておこうかなぁと。
とりあえず結果待ちです。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ Xbox LIVEアップデート プレビュー |PageTop| Infinity Wardの本気を見た ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog