忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.100 「酒飲み隊 第1回会合」 ≫ [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酒飲み隊 第1回会合

去る10月3日(土)、Xbox Friends内に結成された、とあるグループの会合が開かれた。

その様子は、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図。

決して公表されることは許されない惨劇の一部をを、特別に公表することにしよう。

※注意! 掲載されている画像を見たことにより、気分が悪くなったとしても責任は取りません。

納得された方のみ、続きをご覧ください・・・。

OeP


▽つづきはこちら

ぼけぼけCIMG2408.JPG
今回の参加者。(左から)
権造さん&しゅうさん
カーンさん&ツグさん


にくたんさし1軒目の料理。
タン刺しは超ウマかったです。





人気店のようで、店はお客さんで一杯でした。
(かなり狭かったけど・・・。)

注文は焼肉番長のしゅうさんにお任せ。
最初はみんな牽制球を投げあうも、アルコールが入るとさすが酒飲み隊、権造さんの○○○発言を皮切りに暴投ばかりになりました。

美味い肉と酒を楽しみ、あっという間に2時間経過。
「お前ら時間だ、さっさと帰れ。」
と、店員から言われるがままに退店。

時間はまだ20時前。
いきり立つ集団はそのまま2次会へ。

放出中そのまえにちょっと放出。




エレクト
いきり立つ!
(諸事情により、モザイクを2箇所入れております。)




2次会はしゅうさんオススメの海鮮居酒屋「丸富水産」へ。

かきはまぐり

魚介類が美味かったです。




らぶぷらすらぶぷらす2
美味しい料理があるにもかかわらず、ラブプラスに興じる猛者。




ぱんち

「でよぉ、しつこく言い寄ってくるもんだから俺もキレちゃってよ!パンチだよパンチ。」







反省
「あんときゃ俺も若かったから、押さえがきかなくてなぁ。」








からみ

「おい!ちゃんと聞いてんのかよっ!!」

「・・・すいません。」


隣の大学生集団にもからみつつ、次第に記憶が怪しくなっていく一同。
(原因は主にホッピー)

集合

最期にポーズ キメッ!




フラフラになりながら店を出る。
3次会はカラオケ。
しかし既に全員、酩酊状態。
一人消え二人消え、気が付くと3人(しゅうさん、ツグさん、俺)に。

消え入りそうな意識をなんとか保ち、帰路へつくことに。

・・・ツグさんと別れたシーンとか覚えてません。

とりあえずしゅうさんと川崎まで戻り、俺はそこから歩いて帰りました。


結論:
・楽しかった
・ホルモン美味かった
・ホッピー全敗記録更新
・予定以上にお金が消えた・・・

でもコレに懲りず、またやりましょー!

PR

●Thanks Comments

無題

オフ、お疲れ様でした
楽しかったね~

はまぐり&カキうまかったなぁ
海鮮居酒屋「丸富水産」、1次会で利用したいなぁ
でも今度は焼き鳥やだからw(すでに次の構想を練ってますwwwwwwww)
ほんと、Tsuguさんといつ別れたか記憶にないなw
というかカラオケボックスの記憶はほとんど抜けてるw

おいら、ち○こ出してはいないよね?w

From 【しゅう】 ||2009.10.07 11:09編集

無題

おつかれさまでした!
カーンさんの写真がぶれてなくてよかった。
私の方は全滅だったのでwwww

Oepの文字とバックの写真が最高ですwwwwwww

From 【助川権造】 ||2009.10.07 11:12編集

無題

はははははwww面白いwww
しっかし楽しそうだなぁwww

ホッピーはホント手強いですよねw

権造さんのコメント見てOeP画像を明るさ上げたら吹きましたwww

From 【YOTTSUAN】 ||2009.10.07 12:48編集

無題

いやー、クラさんいきなりモノ出すからあせっちゃったよwwww
いつ店員さんに通報されるかドキドキしたぜー




…嘘だけどw

From 【カーン】 ||2009.10.07 13:34編集

なんとwww

カーンさんが面白すぎるwww
てか、直希さん、こんなに撮ってたのか、何というマメさ♪

てか、俺ラブプラスしてたんだ…
あ、権造さんのラブプラスだったか?!と今若干思い出したwww

From 【tsugu】 ||2009.10.08 01:34編集

忘れた頃に返信

ごめんなさい。
忘れてたわけじゃないんですヨ。


>しゅうさん
「丸富水産」、次は1次会で行きましょう。
ちゃんと料理を味わいたいですw
そして露出はやめてくださいね。

>助川権造さん
おつかれさまでした。
酔っ払いながらも、なんとかブレずにとれました。
OePの背景に気づいてもらえてよかったww

>YOTTSUANさん
ホッピーは強敵ですよ。
一発でノックダウンです。

>カーンさん
出してるのに、出してるのかどうかはっきりしなかったというのもありますがねwwww
嘘ですw

>tsugu
写真はバシバシ撮ってました。
未公開画像たんまりありますw
ラブプラスを楽しそうにやってましたよ。


またやりましょうねー!

From 【直希@中の人】 ||2009.10.14 09:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ J30 オフ会 |PageTop| 久々更新 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog