忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.106 「MW2 撮ってみた」 ≫ [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MW2 撮ってみた

久しぶりにキャプチャーしてみました。

MTDMで、MAPはTerminal
ここはマルチデビュー戦のMAPだったりします。
結構好きなMAPですね。
今回は運良くプレイヤーのほとんどが緑Pingで、なかなか快適でした。

最近お気に入りのパークセット
・Marathon Pro(どこまでも走るよ!)
・Lightweight Pro
(足が速くなるよ!)
・Commando Pro(高いところから落ちても痛くないよ!)
そして武器はサブマシンガン。
思いっきり特攻仕様です。
そして投げナイフ楽しいです!

そんなわけで、投げナイフを多めに使ってみたプレイがこちら!

▽つづきはこちら



ほんとはニコニコ動画にアップしたかったけど、通常会員でアップできる容量に圧縮すると、とてもじゃないけど画質がアレになっちゃうんで、今回はzoomeを使ってみました。
月にアップできる制限はあるけど、大きなサイズの動画もアップできるのは嬉しいですね。

しかし、投げナイフを無くしたときのガッカリ感はたまりません・・・。
PR

●Thanks Comments

無題

投げナイフおもしろそー!!
途中で探してる姿が面白かったですwww

なんだあの赤い手榴弾??と思ったらあれが噂の支給物資ですか^^
日本版が待ち遠しい;;

From 【ヒロカム】 ||2009.11.23 17:52編集

無題

弾の発射速度が半端じゃないw
あとパークが全く一緒の盾持ちとの走りの速さの差に愕然としていますww
動画、なんだか早送りで見ているほど動きが早いねー。

途中で地面を見ながらナイフを探しているところが、哀愁が漂っていていい感じですw

From 【カーン】 ||2009.11.24 20:52編集

無題

目がついていかねーww

From 【しんさん】 ||2009.11.27 17:00編集

へんしーん

>ヒロカムさん
投げナイフ楽しいです!
遠投で刺さったときの快感は異常w
日本版が発売されたら是非戦場で会いましょうw

>カーンさん
サブマシンガンのラピッドファイアはアレくらいの連射になります。
でも1発のダメージは軽いんで、弾数勝負ですね。
当てなければどうということはない!

>しんさん
最近センシティブを高めにしてるんで若干早いですが、おかげでエイムが酷いことになってますw
全然あたらない・・・。

From 【直希@中の人】 ||2009.11.27 18:00編集

無題

昨日はマイクさしてなかったので(スカイプでやってました><)
ご挨拶できなくてすみませんでした。今度直樹さんが面白そうな
ルールで遊んでるのを見かけたらこっそり入らせてもらいますね(・∀・)
(TDM系統は苦手なのでまったくの戦力外ですがげふげふ・・・。)

Terminalは私も最近はじめて遊んだんですけどなかなか面白いMAPですね!
ちょっと広いけど高低さは気にならない程度ですし、障害物が多いので
緊迫した撃ちあいが出来るマップな感じ好きですね(*ノωノ)

From 【えれ子】 ||2009.11.28 11:20編集

>えれ子さん

同じメンバーでやってるようだったから、チーム組んでるんだろうなぁとは思ってましたが、なるほど、スカイプだったんですね。
突然お邪魔してすいませんでした。

Terminalは面白いです。
高低差が別れるエリアと、そうでないエリアがはっきり別れてるし、障害物が随所にあって身を隠すこともできるし。

また戦場でお会いしましょうねー。
いつでも突撃してきてくださいw

From 【直希@中の人】 ||2009.11.29 11:51編集

無題

あ、同じメンバーで遊んでたりはするんですがチーム(PT)自体は
組んでない状態で遊んでいるのでいつでも乱入OK状態ですよ(・∀・)
知ってる人が敵という状況も燃えるよね!って事で敵味方どっちになるか
ランダムの方が面白いだろうしで複数人になるとあんまり組まないですねぇ。

今回Opsモードもありますしお暇な時にでも一度Opsご一緒できたら
嬉しいですね(*ノωノ)

From 【えれ子】 ||2009.11.30 14:19編集

>えれ子さん

じゃあこれからも乱入させてもらいますw
Pingが悪くてゲームにならないのが一番イライラするんで、出来れば日本人同士でプレイしたいんですよねー。
でもあと10日で日本語版も発売されるし、日本人と多くマッチングされる事を期待!

OPS、是非やりましょう!
見かけたら声かけさせてもらいますね。
はっきりいって本編より難しいので、折れない心が必要ですw

From 【直希@中の人】 ||2009.11.30 16:51編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ L4D2体験会に参加してみた |PageTop| スロートマイク ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog