忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.82 「努力 根性 気合 勝利!!」 ≫ [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


努力 根性 気合 勝利!!

今週は水曜まで夜勤です。
なので、先週金曜の夜から月曜の午前中まで、みっちりゲームが出来たわけです。
えぇ、みっちりやりましたよ。
おかげでそれなりの成果を挙げることができました。

WaWベテランクリア達成!!

やったよ、ついにやったよ!
何度心が折れそうになったことか。
画面に向かって文句を言ったのも一度や二度じゃない。

執拗に投げられるグレネードを、まるでジャグリングのように投げ返したり。
ダッシュで逃げようとしたら味方に進路妨害されて逃げ遅れたり。
かろうじて逃げたと思ったら、進路上に爆発寸前のグレネードが落ちてたり。
逃げた先でしゃがんで構えてたら、わずかな隙間から狙撃されたり。
気分転換のためにやったマルチプレイでは、一方的にボコられたり。
(これは自分が下手なせい・・・。)

振り返れば苦労の連続でした。
BGMは地上の星って感じ。
「Heart of the Reich」は噂に違わぬ難関で、もう一度クリアしろといわれても難しいんじゃなかろうか。
というか、もうやりたくない・・・。

▽つづきはこちら

ベテランでは解除する余裕がなかった実績や、デスカード収集のためリクルートで2週目開始。
何この癒しゲー
まさに無双状態
特攻してもなかなか死なないし、マシンガンで撃たれても結構平気。
調子に乗ってるとグレネードで死んじゃうけど、それはご愛嬌。

「Gunslinger」がちょっと手間取ったけど、他は案外さっくりと取れました。
あとはマルチプレイの実績だけなんで、今週末あたり誰か一緒にやりませんか~?
やってください、お願いします。


さてさて、WaWをクリアしたからってわけではないけれど、Play-Asiaで「PROTOTYPE」「CoD4」を注文しました。
つーか「CoD4」売ってなさ過ぎ。
しょうがないからPlay-Asiaで注文したけど、注文したときには在庫切れになってた。
今確認したらもう入荷してて、既に発送済みになってたけど。
CoD:MW2が目前に迫ってきたから、また熱くなってきたのか?

届くまでちょっと時間がかかるけど、手に入ったら一緒に遊んであげてください。
さぁ!次はGoW2だ!
PR

●Thanks Comments

無題

クリアおめでとうございます!

だいたいどんなゲームでも一番簡単なところでプレイしているので、ベテランとかすごいです。
達成感はありそうだけど、わたしだったら心折れちゃって無理ですね・・・。

ではまた^^

From 【よしよし】URL2009.06.02 12:49編集

>よしよしさん

ありがとうございますー。

実績解除という魅力がある以上、最高難易度で挑むしかないのです!
実績っていうシステムがなかったら、たぶん普通の難易度でやってると思います。

From 【直希@中の人】 ||2009.06.02 23:09編集

無題

クリアおめでとうございます!
手榴弾地獄から生還しましたね。やはりHeart of the reichきつかったですか。。
私も実績解除がなかったら絶対やらないと思いますw
Gow2はHordeというモードがめっちゃ面白いですよ!

From 【名も無い箱】 ||2009.06.03 00:25編集

投稿失敗

すみません、上の無題のコメント私です。
名前入れ忘れたので編集しようとしたんですが、できず。。。
連投すみません><

From 【チャーリー】 ||2009.06.03 00:27編集

>チャーリーさん

ありがとうございますー。

雨あられという表現がまさにぴったりなグレ地獄でしたが、無事帰還することができました。
地獄に挑戦させる魔力、実績というシステムは罪作りだなぁ。
つーわけで、COOPご協力お願いしますw

From 【直希@中の人】 ||2009.06.03 02:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 連荘だけど |PageTop| 一歩手前 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog