忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.77 「見事に踊らされた」 ≫ [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見事に踊らされた

結局昨日箱は帰ってきませんでした。
1日中ワクワクして待ってたのに・・・。

しかしこの修理状況、ちょっと問題があったんです。

「運送会社問い合わせ番号」は荷物の状況を確認するサービスを利用する番号なんですが、日通のサイトで調べても「指定された伝票番号は存在しません。」と言われる。
サポートが入力番号間違ったのかな?と、そんなに気にしてなかったけれど、昨日帰ってこなかった事もあり、再度サポートへ問い合わせしてみたんです。
そこで明かされる驚愕の事実。
「本日(月曜日)発送となっていますね。」

な・・・なんだと・・・?

▽つづきはこちら

おいおいおい、「製品をお客様に発送済み」ってなってるよ?
「済み」だよ?
ぜんぜん済んでないじゃない!
日本語は正しく使おうよ!!

そりゃぁさ、カスタマーサポートに電話した際の音声ガイダンスは妙なイントネーションの日本語だったよ。
これってロボットか日本語圏じゃない人に喋らせてるのかな?とか思ったよ。
でもサポートセンターの中の人は日本人だったじゃない!

と、ガッカリしたので愚痴日記になってしまったが、しょうがないので素直に到着を待つことにします。

箱が無いから暇だったので、久々に「STEAM」に接続したら「TEAM FORTRESS 2」が無料期間となってました。
早速ダウンロードしてプレイしましたが、結構面白いですね。
箱の「オレンジボックス」にはまだ人いるのかなぁ。
PR

●Thanks Comments

無題

こんばんは。初めておじゃまします^-^

箱の修理でなかなか帰ってこないというのはよく聞きますね・・はぅ。
発送してないなら、まもなく発送とかしておいてくれないと!!
向こうにしてみればいっぱいあるうちの1個で、ちょっとしたミスなんでしょうけどね。
待ってる身には辛そうです・・・

早く届きますように!

From 【よしよし】URL2009.05.25 20:19編集

>よしよしさん

ようこそいらっしゃいました。

これでも当初言われてた10日間よりは早いんですけどね。
発送前のステータスで表示してくれてれば、こんなヌカ喜びなんかしなくてよかったのに・・・。

とりあえず無事に発送されたようで、日通のサイトで確認できました。
スーパーペリカン便なんで、明日の午前中には届く・・・だろう。

From 【直希@中の人】 ||2009.05.25 21:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 通信機器とか |PageTop| 修理状況 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog