忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大復活

無事に箱が帰ってきました。
いやー、待ち遠しかった。

こっちから送付するときは、Xboxの外箱そのままだったんですが、リペアセンターから帰ってきたときには外箱ごとダンボールにつつまれてました。
しかしこのダンボール、Xboxの外箱を梱包するためだけに作られたかのようなフィット具合
専用ダンボール作るくらい、たくさん修理してるのか・・・?

修理箇所として、メインとサブの両基盤を入れ替えたようです。
あとオマケでゴールドメンバーシップ1ヶ月券がついてました。
Image089.jpg







お詫びのしるし、ってヤツですか。
ちょうど切れてたんで、使わせてもらいましょう。

というわけで早速接続。
ちょっと気になってたルーターも、今のところ問題なく使えてます。
まだネット対戦はやってないですが、大丈夫でしょう。

そしてついに、WaWをプレイしました!
PR

▼ つづきはこちら

通信機器とか

ソフトを買ったタイミング的なものもありますが、箱が無い生活っていうのは寂しいものです。
2~3日起動しなかった事もあったけど、今はとにかく帰ってくるのが待ち遠しい。


さて、会社の寮に移り住んでからNTTのBフレッツを契約したんですが、開通時に通信速度を調べたんですよ。
利用したのは「ブロードバンドスピードテスト」というサイト。

光なので、結構早い速度を期待しつつ測定開始。
結果:5.7Mbps

何度試しても大差なし。
関東でのBフレッツマンションタイプの平均は24Mbpsらしいので、かなり遅い部類に入る。
試しにルーター経由ではなく、直接PCへ回線を繋いで見ると
結果:78Mbps

原因はルーターでした。

設定がおかしいのかとイロイロ調べてみると、どうも根本的な問題なようで。
使用していたルーターは「BLR-TX4L」というバッファローの製品。
製品情報を見てみると、製品特徴にこんなことが書いてました。
「●実効スループット7.6Mbpsを実現した高性能モデル。」

あぁ・・・そういやコレ、購入したの7年くらい前だわ・・・。

というわけで、ルーターを購入することに。

▼ つづきはこちら

見事に踊らされた

結局昨日箱は帰ってきませんでした。
1日中ワクワクして待ってたのに・・・。

しかしこの修理状況、ちょっと問題があったんです。

「運送会社問い合わせ番号」は荷物の状況を確認するサービスを利用する番号なんですが、日通のサイトで調べても「指定された伝票番号は存在しません。」と言われる。
サポートが入力番号間違ったのかな?と、そんなに気にしてなかったけれど、昨日帰ってこなかった事もあり、再度サポートへ問い合わせしてみたんです。
そこで明かされる驚愕の事実。
「本日(月曜日)発送となっていますね。」

な・・・なんだと・・・?

▼ つづきはこちら

修理状況

aba251b2.jpg







さっき確認したら、修理は完了して、すでに返送されてるっぽい。
このぶんだと、明日には届きそうだな。

早く帰ってこーーーい!

そういえば

先日の記事通り、「CallofDuty WorldatWar」がプレアジから届いたんだけど、パッケージがなんかおかしい。

waw







ちなみにコレがプレアジの画像。

レーティングのマークが違う・・・。
そう、アジア版を注文したのに、届いたのはPAL(北欧版)。
コレは予想外・・・。

とりあえずリージョンフリーなんで、プレイ自体は問題なく出来そう。
でもコンポジット接続で表示させた場合、不具合が発生するかも。
そうなると「デジ造」を使ったキャプチャーが出来なくなるなぁ。

まぁ今更撮ったところで、公表するようなものでもないし、どうでもいいか。

とりあえず早くプレイしたいです。

ところで、話は変わるけど最近CoD4を店頭で見かけないよね?

▼ つづきはこちら

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog