忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モダンウォーフェアー2!

個人的には今年1番の大作であり、待ち遠しかった「Call of Duty: Modern Warfare 2」が、ついに発売されました。

今回もプレアジで購入しましたが、こういった超大作は秋葉原などの海外ゲームを取り扱っている店で購入するのが、もっとも早く手に入れることが出来るということを学びました・・・。
いや、プレアジも頑張ったと思うんですけどね。
ちゃんと発売日に発送されたし。
(発売日には到着するのがベストですが、まぁそこはしょうがないかと・・・。)

でもUPS、お前はダメだ
日本の物流サービスになれちゃうと
「当日再配達してくれない。」
「後日再配達を依頼しても、時間指定が出来ない。」
「3回配達しても不在だったら、他の配達業者に引き継ぐ。」
なんていう、かなり面倒なシステムに不満を感じずにはいられません。
普通に外に出て働いてる人が受け取れるわけないじゃない。
たぶんにもれず、1日目には受け取り出来なかったので、配達先を職場に変更することでなんとか受け取り。

そんなこんなで、11月10日に発売されたものが、手元に来たのは13日でした。
まぁ輸入なんで、早いほうといえば早いほうなんですが、1日でも早く遊びたいものを待たされるっていうのはかなりツライものですからね。

というわけで、いろんな感想を書いてみますよ!
PR

▼ つづきはこちら

酒飲み隊 第2回会合

31歳なう!


というわけで、先日11月7日、早くも月例会と化してるような酒飲み隊の会合が行われました。
今回は総勢10名。
前回の倍です。

前回の教訓を生かし、今回は「記憶を残して帰ろう!」という、ハードルが高いのか低いのかよくわからない目標を掲げての会合。
場所は田町にある焼き鳥屋「若串」

さてさて、いったいどのような結果になるのでしょうか・・・。

▼ つづきはこちら

たまには真面目に

最近オフのレポばかりで、なんのブログがわかんない状態なので久々に違うネタ。

やっとこさ実績30000到達しました。
30000.png






キレイに数字をそろえるため、最後は実績解除スレまとめwikiを参考にしましたよ。

Xboxを購入したころは、「10000越えなんて、どんだけ廃人だ?」なんて思ってましたが、いまやその3倍です。
界王拳ならナッパを倒せるレベルです。


さて話は変わりまして、ついに「Call of Duty Modern Warfare 2」の発売まで1週間を切りましたね。
我慢できない俺は、アジア版をプレアジで予約してます。
UPS使ってますが、届くのは早くて週末あたりかな?
とりあえず、無事に届いてくれることを祈ります。

ところで今作、いろんなリーク情報が出回ってますね。
マルチプレイのMAPだったり、マルチプレイではパーティーチャットが出来ないとかだったり。
でも一番大きなネタはゲームの導入部分と思われる「空港」の内容ではないでしょうか。

▼ つづきはこちら

J30 オフ会

はい、すいません。
もう2週間もたってしまいましたが、いまさらのアップです。

先日、新橋の沖縄料理店「ちゅらさん2号店」にて行われたJ30東京OFFの模様を、一部紹介します。
今回はサプライズゲストが居て、みなさん楽しんでらっしゃいました。
もちろん俺も楽しかった!

一部酔っ払いが暴れてたけど、それも飲み会の醍醐味?

というわけで、参加者の方々をご紹介。
各画像、左側の方から説明。

▼ つづきはこちら

酒飲み隊 第1回会合

去る10月3日(土)、Xbox Friends内に結成された、とあるグループの会合が開かれた。

その様子は、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図。

決して公表されることは許されない惨劇の一部をを、特別に公表することにしよう。

※注意! 掲載されている画像を見たことにより、気分が悪くなったとしても責任は取りません。

納得された方のみ、続きをご覧ください・・・。

OeP


▼ つづきはこちら

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog