忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コールの新しい遊び方

相変わらずの放置ぶりに、我ながら感心するところだけど、久しぶりに更新してみる!
前回は新年の挨拶だったけど、そろそろ新年度を迎えるしね!

最近は、当初スルー予定だった「BFBC2」を勢いで購入して、これが予想以上に面白く、主にそればっかりプレイしてます。
おかげで「CoD:MW2」は多少放置気味なんだけど、グループのイベントでちょくちょく遊んではいます。
そろそろ新MAPが配信されるんで、お布施も兼ねて購入予定ですが、1200MSPという価格はちょっと・・・。
価格のせいか、購入を見送ってる人も多いようですね。
CoD4のように、MAPをDLしている人とそうでない人はマッチングしない仕様だったらいいけど、WaWのように問答無用でマッチングして、問答無用で購入ページに飛ばすという駄目仕様にはなっていない事を祈ります。


さて、追加MAPを購入しない人でも何か楽しめる方法ないかなぁと、忙しい仕事から逃避するようにいろんな事を妄想。そこで思いついたルールを、ここに明文化してみようと思います。
PR

▼ つづきはこちら

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末年始は実家に帰省して、毎日のように飲みまくってました。
おかげで胃の調子がおかしい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨年はXbox Friendsで知り合った方々のおかげで、楽しい箱生活を送ることができました。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。


さて、昨年末はCoD:MW2が発売されたこともあり、ほとんどコレ1本で過ごせたわけですけども、新年も迎えたし、そろそろ新しいソフトも購入したいなぁと思うわけです。
というわけで、今後購入予定のソフトを発売予定順にリストアップ!

ネタが無いんですよ、ええ。

▼ つづきはこちら

L4D2体験会に参加してみた

秋葉原でフレと飲む事になったので、待ち合わせの時間まで一人でブラブラしてたわけです。
アソビットに行って、ボーダーランズの値段を見て、すっごく欲しくなったけど我慢我慢。
とりあえずカオス館も見に行くか、などと考えながら中央通りをブラブラしてると、何処からとも無く聞き覚えのある音楽が・・・。

ブレまくりなんか小屋がある!?
(携帯の写真、あまり性能良くないんでブレまくってます・・・。)





どうやらXBOXでのL4D2体験会をやっている様子。
参加者には漏れなく景品が配布されるとの事で、せっかくなのでフレと合流してL4D2の体験会に参加してきました。

▼ つづきはこちら

MW2 撮ってみた

久しぶりにキャプチャーしてみました。

MTDMで、MAPはTerminal
ここはマルチデビュー戦のMAPだったりします。
結構好きなMAPですね。
今回は運良くプレイヤーのほとんどが緑Pingで、なかなか快適でした。

最近お気に入りのパークセット
・Marathon Pro(どこまでも走るよ!)
・Lightweight Pro
(足が速くなるよ!)
・Commando Pro(高いところから落ちても痛くないよ!)
そして武器はサブマシンガン。
思いっきり特攻仕様です。
そして投げナイフ楽しいです!

そんなわけで、投げナイフを多めに使ってみたプレイがこちら!

▼ つづきはこちら

スロートマイク

さて、MW2の発売記念ってわけじゃないですが、こんなものを購入しました。

パッケージ








一部で話題になっている、スロートマイクってやつです。
喉を包み込むように装着し、喉元にマイクがついているため、口元が何も無い状態になります。
純正ヘッドセットだと、ヘッドホンとの同時装着に無理がありますが、コレだと問題なく重ね着できます。
というわけで、使ってみた感想を書いてみるよ!

▼ つづきはこちら

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog