忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.31 「XBOX360がWiiより安価に!?」 ≫ [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


XBOX360がWiiより安価に!?

今勤めてる会社では、毎年「花見会」という名目で飲み会をやってて、その目玉としてビンゴ大会をやってます。
景品代は会社持ち。
決して大金といえるような金額ではないけど、まぁソコソコの商品が買えるわけです。
ちなみに去年の1等はPSP本体でした。

さて、以前XBOX360がWiiより安くなるかも?というニュースを取り上げましたけど、どうやら正式に決定したみたいです。
といっても日本国内の話じゃなくて、欧州での話し。

Xbox360が大幅値下げ、次世代ゲーム機で最も安い価格に


▽つづきはこちら

欧州ではWiiの値段が結構高めみたいですね。
なので、今回の値下げが将来日本でも適用されるのかどうかは微妙かなぁ・・・。
現状、Wiiが25,000円に対して、XBOX360アーケードパックは27,800円。
既に値段的には結構近いトコまで来てるんで、これ以上の値下げは厳しいか?
(でも、箱を本気で楽しもうとするとHDDとか買い足さないといけないから、結局割高かも。)
でもエリートが安くなると嬉しいなぁ。

で、今年の花見会の景品1等は、Wiiになりそうです・・・。
いくら値段が近いとはいえ、箱を持ち歩くのは無理あるしなぁ。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ つくろう! 逆転裁判 |PageTop| 過去を振り返る? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog