忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.26 「ついに発売時期決定!「Gears of War 2」「NINJA GAIDEN 2」」 ≫ [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに発売時期決定!「Gears of War 2」「NINJA GAIDEN 2」

「Gears of War 2」「NINJA GAIDEN 2」の発売時期が決定しました。
以前から発売するっていう話はありましたが、具体的な時期が未定だったんで、ついに来た!って感じですね。
2作とも前作が素晴らしい良作だったので、期待は膨らむ一報です。


「Gears of War 2」はアメリカで11月に発売されます。
日本国内ではまだ未定ですが、発売されるのは間違いないでしょう。
前作「Gears of War」は日本語吹き替えにも関わらず、その吹き替えのクオリティが高くて「洋画は字幕じゃないと見る気がしない」という俺でも十分に満足できるものでした。
今回も吹き替えには期待してます。
もちろん言うまでも無く、ゲーム本編も最高に面白いです。
前作は続編を期待させるような終わり方だったので、あれからどうなっていくのか、気になるところです。


▽つづきはこちら

「NINJA GAIDEN 2」の発売はアメリカで6月3日、日本では6月上旬とのこと。
前作「NINJA GAIDEN Black」は先日XBOXクラシックで配信されたばかりで、今まさに楽しんでる人も多いでしょう。
難易度は高めですが、それもまたヨシ。
返ってヤリ応えがあるってもんです。
「NINJA GAIDEN 2」のプレイ動画をyoutube等で見たんですが、ゴア表現が素晴らしいモノになってます。
さすがエロバレーでググるとトップに来る会社、本気の度合いが違う。
しかし国内版では修正が入るのではないかと心配です・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=pJOUyHM3gik
http://www.gametrailers.com/player/29215.html
(結構グロいので、そういうのが苦手な人は注意!)

今から楽しみだーーー!

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ プレイ日記(CoD4) |PageTop| ついに決着?次世代DVD戦争 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog