忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.29 「プレイ日記」 ≫ [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレイ日記

相変わらずCoD4マルチ頑張ってます。

最近はやっとデスよりキルが多くなるようになってきました。
それでも凹むときはとことん凹んで、20くらいデスが多かったりもする。
通算ではデスがキルを130くらい上回ってる状況。
とりあえずはイーブンになるのを目指してます・・。

さて先日、実家が引っ越したということで新居を見てきたんですよ。

実家は母親と妹の二人暮しなんだけど、この妹が結構ゲーム好き。
以前実家に帰ったとき、久方ぶりに会った妹の部屋にはPS2のPARとかSwapMagicとかがあった・・・。
普通、20代中盤の女が手を出すようなものじゃないよなぁ。

で、今回実家で目にしたものは、いつも見慣れているやつ。
そう、XBOX360がありました。

▽つづきはこちら

「PS3とどっちを買うか悩んだけど、ネットで調べたらXBOXのほうが面白そうなゲームが多かったから。」
・・・さすがだ。
順調に間違った方向に育ってる気がする。

とりあえず今所有してるゲームは「デッドライジング」「デビルメイクライ4」「eM(エンチャントアーム)」の3本。
間違いなく、デッドライジングに引かれて箱買ったな・・・。

まだ実家にはネット環境が出来ていないみたいで、それが出来たらXBOX Liveを楽しみたいらしい。
そのうちCOOPとか出来たら面白いだろうけど、FPSとかやらないだろうなぁ。

今後どんなゲームを買うのか、ちょっと楽しみ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 過去を振り返る? |PageTop| プレイ日記 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog