忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.28 「プレイ日記」 ≫ [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレイ日記

暫く放置してましたが、ちゃんと生きてます。
そしてちゃんと箱で遊んでます。

今週は月曜から沖縄に出張行ってて、まともに出来なかったけど・・・。
つーか沖縄もこの時期は寒いのね。
油断してたら凍えそうでした。

先月は「バーンアウトパラダイス」やら「バイオショック」やら、大作が発売されましたけど、どちらも買ってません。
もうCoD4のマルチばっかりやってます。

興味はあるんだけど、なかなか購入に踏み切れない・・・。
先日は同僚Mに「すぐに万札もって近所のゲームショップに走るんだ!」と、ありがたいメッセージを頂戴した上、デモでマルチプレイをやり、「接待したんだからちゃんと買ってくださいよ!」とまで言われました。
が、買ってません。
今月は資金に余裕がないんです・・・。

▽つづきはこちら

しかし今月はアーマードコアシリーズの最新作の「アーマードコア for Answer」が発売されるんで、それだけは購入予定。
前作のデータを多少引き継げるようだし、久しぶりに前作やってみようかな。

「スケート」もやりたいんだけど、いろいろ買うと積みゲーになってしまうから保留。
やるものが無くなったら買おうかな。

でも来月は「レインボーシックス ベガス2」が発売されるし、5月は「オレンジボックス」が発売されるし、そして6月は「NINJA GAIDEN 2」が発売されるし!
暫くは退屈しないで過ごせそうです・・・。

PR

●Thanks Comments

無題

ここの左にあるアフェリエイトでモノをかいなさいこの油蟲!というメッセージだと受け取りました、が、残念ながらこのメッセージはスパムメールとして処理されてしまったので誰の目にもふれないのでした。残念!

From 【magokoro100kg】 ||2008.03.06 11:55編集

無題

スパムとして処理はされませんけど、ここに来る人が少ないんで人の目にはなかなかふれません。残念。

アフィリで買ってくれると喜ぶのは確かですがね!

From 【直希@中の人】 ||2008.03.06 14:00編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ プレイ日記 |PageTop| プレイ日記(CoD4) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog