忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.27 「プレイ日記(CoD4)」 ≫ [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレイ日記(CoD4)

久々にCoD4のマルチプレイをやった。
やっとランク16になったくらい。
相変わらずキルよりデスが多い・・・。

しかし、やっぱりオンラインは楽しいね。
M16のチャレンジが終わったんで、AKをメインに変更。
ダメージが上がった分、接近戦ではちょっと勝ちやすくなった気がするけど、ちょっと距離があると反動でaimが難しくなる・・・。
遠距離ではハンドガンのほうが安定してる始末。
要練習ですな。

タグは[HAKO]なんて付けてる。
自己満足。
もし見かけたら優しくしてあげてください。

で、ニコニコで面白い動画見つけた。

▽つづきはこちら

こんな人が同じチームでVCしてたら集中できないよなぁ・・・。
面白すぎて。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ プレイ日記 |PageTop| ついに発売時期決定!「Gears of War 2」「NINJA GAIDEN 2」 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog