忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.51 「NINJA GAIDEN2カメラワークに問題?」 ≫ [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NINJA GAIDEN2カメラワークに問題?

ついに発売まで2週間をきった「NINJA GAIDEN2」
もう待ち遠しくてたまりません。

リハビリを兼ねて、前作の「NINJA GAIDEN Black」をプレイしました。
久々にやってみると、敵の動きについていけません。
操作方法もあやふやになってて、開始早々にゲームオーバーになってしまったり。
さすが、高難易度を謳われるゲームなだけあります。
下手なだけっていう話もありますが・・・。

さて、発売間近ということで海外サイトでもいろいろとレビューがあがってるようです。
そこで気になる意見として、「カメラワークが酷い」というものがありました。
実際にプレイしている様子が動画で見れます。


▽つづきはこちら

gametrailers.com ←動画はこちらから(年齢認証アリ)

3Dアクションゲームにカメラワークの問題は付き物なんですが、誰からも文句をつけられないカメラワークっていうのは難しいと思います。
Blackをプレイしてると、ハヤブサがオブジェクトに隠れて見えなくなったりとか多々ありました。
オブジェクトを透過させるなどの改善はしてもらいたかったですが、今回もそういったことはなさそうです。
これは確かに、ちょっと不満な箇所ともいえますね。
しかし結局、許容できるかどうかはプレイヤー次第なんですよね。

体験版も完成してるとの事で、あとは配信についてマイクロソフトと調整中だそうです。
以前、当ブログでも体験版を配信すると売り上げが下がるという話題を取り上げましたが、発売前に体験版配信されないかなぁと淡い期待をしています。
少しでも早くプレイしたいんですよねー。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 不人気作は削除? |PageTop| セインツロウ その2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog