忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.47 「今度はセインツロウで」 ≫ [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度はセインツロウで

世の中はGTA4で盛り上がってますが、GTA亜種のセインツロウを撮ってみました。
これはこれで面白いゲームですよ。

主人公のモデルは同僚Mです。
自分で言うのもなんですが、結構そっくりです。

だいぶ動画作成にも慣れてきました。
でもエンコ職人のように、細かく切ってビットレートを設定して~なんて事はちょっと無理です・・・。
あれって、ほんとに才能と根気がある人じゃないと出来ない仕事だよなぁ。
尊敬します。

さて、前置きが長くなりましたが、今回の動画はコチラ!

▽つづきはこちら


今回は動画の長さが6分と短めなのでビットレートをその分稼ぐことが出来ました。
なのでちょっと画質がアップしてると思います。

でもこれ以上ビットレート上げるとニコニコへアップする際に再エンコかけられちゃうんで、逆に画質が落ちてしまうことに・・・。
プレミア会員になればもうちょっと上げられるんですがね。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 販促キャンペーン |PageTop| キャプチャー練習中 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog