忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.41 「NINJA GAIDEN 2 予約特典」 ≫ [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NINJA GAIDEN 2 予約特典

XBOX公式サイトで予約特典の情報が掲載されています。
”序盤のステージの攻略ポイントや、基本テクニックを丁寧に解説。また、武器の技表も記載してありますので、『NINJA GAIDEN 2』をプレイするにあたり必携の書となるでしょう。”
(公式サイトから引用)

様々な武器と技を駆使して戦っていくゲームですから、技表が紙ベースで見れるのは嬉しいですね。
そして、決して簡単とは言えないこのシリーズには、攻略ポイント等を解説する資料というのも親切な特典かと。

最近は予約特典に力を入れているゲームが多くなってきた気がします。
冊子だけでなく、DVDやダウンロードコンテンツの利用コード等、その時にしか手に入らない特典というのは、購入意欲をそそりますね。
まぁ本作品のファンなら、特典が無くても当然のように購入するでしょうけどね。


▽つづきはこちら

しかし本作品、以前茨城で起きた通り魔事件の犯人が同シリーズ作品を犯行時にカバンに入れていたというのが話題となり、決して穏やかとは言えない内容に一部のマスメディアから非難の対象にされていたので、発売に関して影響がないのか心配でした。

ゴア表現も世界共通のクオリティとのことで、以前当ブログでも動画を紹介しましたが、ハンパ無い表現です。
今回予約特典が発表されたということは、無事に発売されそうですね。
まずは一安心といったところでしょうか。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ XBOX耐久テスト? |PageTop| レインボーシックス ベガス2!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog