忍者ブログ
Admin§Write

箱まる日記

XBOX360のつらつら日記。 その他、気になるニュース等。 両サイドのメニューは「▽」をクリックすると展開します。

HOME ≫ Entry no.73 「ついに我が箱にもそのときは訪れた・・・。」 ≫ [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに我が箱にもそのときは訪れた・・・。

E74赤リング






あ…ありのまま 先日起こった事を話すぜ!

『アキバで買ってきた洋ゲーを楽しもうとしたら、
E74で本体のリングが一つだけ赤く光ってた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

アクセサリーの不具合だとか熱暴走だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものを味わってるぜ…


まさにポルナレフ。
俺がいったい何をした!?

というわけで、しばらく入院することになりました。

▽つづきはこちら

MFR Dateは2005-11-25と、思いっきり初期型なウチの箱。
購入したのは2007年1月なんで、1年以上売れ残ってたのね。
これまで、テレビ台と本棚の隙間に縦置きという厳しい環境にもかかわらず頑張ってくれてた箱。
一度だけエラー画面が出たことあったけど、再起動したら元気に動いてくれた箱。
故障とは無縁だと思ってたのに・・・。
最近やっと横置きにした途端コレですよ。
甘やかしたらダメだったのか?

サポートセンターに連絡して、業者を手配してもらい、明日本体を回収してもらいます。
ちなみに、自分から着払いで送付する方法と、サポセンに手配してもらって取りに来てもらう方法の二つがありますが、今回は後者を選択。
購入時の箱に、HDDやケーブル類を取り除いた本体だけを梱包しての送付です。
何を送る必要があるのかは、サポートセンターとのやり取りで指示されるので、エラーによっては送付するものが変わってくるかもしれません。

E74はRRoDと同様、保証書に記載されたご購入日から3年間は無償修理対象です。
10日ほどの入院らしいですが、せっかくネットが開通したのに、まったくもって残念です・・・。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽

カウンター

お得だと思う

最新CM ▽

時計

広告



PLAY-ASIA

最新TB

アクセス解析


≪ 出会いと別れ |PageTop| ぎゃー! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【直希】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog